紺珠

手で撫でると記憶が蘇るという紺色の玉

数年振りにサッカーしてきました。

フットサルじゃないです。

最後にサッカーしたのはいつかなぁ。記憶がない…

数年振りのスパイク。

数年振りの5号級(中学以上のサッカーボール)。

数年振りのフルコート。

しんどかった…crz

ここ数年はずっとフットサルをしていたので色々と感覚がズレてます。

空間認識能力が足りてない(つまりは視野が狭い)。

ボールが大きい。

ボールが重い。

直線的な動きの多くて長い。

現役の時は頑張って蹴れば何とかサイドチェンジできたのですが、今日は全然ダメでした。

そして終わった後に脚を攣ってしまいました(笑)

でも楽しかったー。

でもやっぱりフットサルの方が今の自分にはいいかなー(笑)

20121103-012346.jpg